お知らせ

年末年始ご挨拶 自粛及び辞退のお願いにつきまして

2020.12.14

お取引先様・関係者様 各位

拝啓 厳冬の候、貴社ますます御隆昌にてお喜び申し上げます。
平素より、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスとのかかわりで、多くの対応・対策、収束の見通しの立たない中、今日まで社員・家族を含め感染者を出すことなく過ごすことができました。

この時期になりまして、感染者の増加は当初から見込まれていたものですが、現実に日々感染者数が増加しております。
そこで弊社としても感染者拡大という現在の状況に鑑みて、日本の良き風習である年末年始のご挨拶を目的とした訪問を自粛させて頂きたくお願い致します。
本来であれば、お伺いし日頃のご厚誼にご挨拶申し上げるべきところでありますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げる次第です。

また 同様にご来訪いただくに当たりましても、ご来訪見合わせのお願いをご容認頂きたくお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

年末年始のご多忙の折、ご挨拶をご予定いただいておりましたお取引先の皆様におかれましては誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

                                                          敬具

PAGE TOP